とことんゲーム満喫!

日頃遊んでるゲームのプレイ日記がメイン、その他雑談。細かい内容ゎ今後決めていく感じで

スーファミでポケモン銀プレイちゅー 2

現在ポケモン達のLv上げつつ、アサギシティの灯台をのぼっていってます!

 

実ゎハートゴールド(今後ゎHG)でノーマル縛りプレイしてて、アサギシティまでクリアしてるんだけど、灯台の雰囲気とか変わってる!と思いながら、進んでいく~

 

んで、頂上にいるミカンちゃんから、タンバシティでの御使いを頼まれるんだけど、さてここからどう進めようか迷っている_(:3 」∠)_

 

と、言うと先にチョウジタウンに行き、赤いキャラドス捕獲からの赤いウロコと交換できる学習装置(本命)をゲットするため

 

そして大変だろうけどマリル!!

この子も欲しいところー

手持ちの枠がまだ1体分空いてるのでそこにマリルを入れたい!

 

意を決してチョウジタウンから攻略していきまーす!その前にスリバチ山を探索~

フラッシュゎモモコに覚えさせていざ!マリル探し!

 

昔、スリバチ山の滝の付近を波乗りするとマリルが出るって聞いたようなぁー...

その前にボール持ってたかな?

まぁ、大丈夫でしょ←

 

只今の手持ちー

 

マリル探し中にモココとベイリーフ進化させときたいなー