とことんゲーム満喫!

日頃遊んでるゲームのプレイ日記がメイン、その他雑談。細かい内容ゎ今後決めていく感じで

スーファミでポケ銀プレイちゅー4

赤いキャラドス捕獲したので、チョウジタウンにある謎のお店ことロケット団アジトに潜入ー!

ぺルシアン像のスイッチをあえて切らないスタイルでポケモン達のレベル上げ~

 

相変わらず夜にしかプレイできないので、イーブイのレベル上げゎ程々にして、そろそろモココとベイリーフを進化させてしまいたいところ

 

デンリュウメガニウムになったらアジト攻略を途中にして、タンバシティに行こうかなぁー

 

そろそろそらをとぶが欲しくなる←

 

そういえば怒りの湖を探索してたらスイクンに遭遇!まぁ、すぐに逃げられちゃうけど...

 

ライコウエンテイにも出会いたい今日このごろ_(:3 」∠)_

 

只今の手持ち

 

今まで間違ってモココ♂と表記してました。

改めてデンリュウ♀ですm(_ _)m

 

ベイリーフゎあと1レベ!