とことんゲーム満喫!

日頃遊んでるゲームのプレイ日記がメイン、その他雑談。細かい内容ゎ今後決めていく感じで

SPでポケ銀プレイちゅー5

最近ブログかけてませんでしたが、

ちまちまポケモン銀ゎプレイしてましたよ←

 

まずロケット団アジト攻略→チョウジジム攻略→渦巻き島にてパウワウゲット→ついにエーフィに進化とまぁざっくりとしたあらすじ-w-w

 

イーブイがエーフィになったので、いよいよ

海を渡りタンバシティのジム戦するべく、ポケモン達のLv上げ~

 

まぁ、海を渡ってのLv上げだと草タイプのメガニウム(進化してました)と電気タイプのデンリュウが育てやすくなっちゃうので、学習装置を利用しつつ全体的に32~36にゎ上げたいなぁーってとこ

 

あ!タイトルにもある通り、通販で中古SP買いました!このSPのお陰で、朝にもゲームが気軽にできるようになり、エーフィにすることもできたのでーす-w

 

Lv36前にゎ進化させたかったので、能力上げの薬(タウリンなど)をお金が許す範囲で買い、ドーピング。毎日の地下にある美容室に通い、ひたすら自転車でぐるぐる走り回ったなぁ←

 

新たにパウワウを手持ちに加え、ジュゴンに進化させたい今日このごろ

 

ジュゴンに進化するのって何レベルだったけかなぁーとりあえずこのコが進化したらジム行きマース(о´∀`о)

 

 

只今の手持ち