とことんゲーム満喫!

日頃遊んでるゲームのプレイ日記がメイン、その他雑談。細かい内容ゎ今後決めていく感じで

SPでポケ銀プレイちゅー7

いやー随分ご無沙汰でしたぁm(_ _)m

ブログでゎあげてなかったけれども、無事に殿堂入り済みましたぁーヽ(´▽`)/へへっ

 

そして舞台ゎカントー地方へ!

 

アザギシティからクチバシティに降り立ち、まず始めにヤマブキシティで乗れるリニアのイベントをクリアすべく、ハナダシティ→ヤマブキシティ→クチバシティを行ったり来たり(笑)

 

そして、リニアを利用できるようになったので、シオンタウンでラジオの拡張カードを貰い、またハナダシティへリターン!

 

何故そこまでハナダにいるかと言うと...

ハナダシティにある25番道路の岬に特定のポケモンを見せると進化の石が貰えるのです!

 

これで、ロコンをキュウコンに進化させられる( ´。pωq。)

 

と、言っても特定のポケモンを捕まえていなければ意味が無いので、まずそのポケモン達のゲット→進化の石ゲット→ロコン進化

 

まで終わったら、カントー地方のジム戦巡りしますかなぁー

 

只今の手持ちそして殿堂入りメンバー