とことんゲーム満喫!

日頃遊んでるゲームのプレイ日記がメイン、その他雑談。細かい内容ゎ今後決めていく感じで

ざっつだん!

おはよーございます_:(´ω`」 ∠):_

世間ゎGWちゅーというのに、私ゎ今日までお仕事です。

 

とま、GWになったらゲームとかお出かけとか楽しみいっぱい!

 

とくにゲームで今新たな企画(継続出来るか分からんけど)をやりたくて

 

それゎ...ルビーからサンにアブソルを連れてくる!そしてそのアブソルにゎ各地の殿堂入りリボンを付けてあげる!

 

をやりたい←

 

とま、その前にポケ銀をプレイちゅーなのでそれが終わってからだし、ポケ銀の片手間に電池交換終えたクリスタルもやり始めちゃって(;´Д`)

 

まぁ、ルビーの電池交換もしておきたいのもあるので、長期休みにやれる準備ゎしよう!!

 

無事にサンに連れてきたら、色違いアブソル2体と一緒に打倒レッドさん←してアブソルナイトをゲットするぞ!(やれるかゎ分からんが)

 

さて、今日1日気を引き締めて仕事終わらせてきますかな!